

後輩(?).....φ(∀`)。o○。+

今日は面白い子達(たぶん、後輩)に会いました 壁|ω-o)゚+. ポッ

昼休みに食堂でほんわりとした女の子たちが、
少々興奮した感じで「受け・攻め」という
単語を多用しながら話していたので、
空手部員の恋愛話かなぁ、と何気なく聞いていたんです。
((空手部の男子はイケメンが多いんです.....φ(〃∇〃 )

でも、何故か「空手部」という単語は出てこずに、
代わりに「野球」という言葉が聞こえてきます。

何故、野球に受け・攻め?

と疑問に思った私は、実際に聞いてみることにしました。
((結構、行動派なんです

曰く、
空手部の話?」と声をかけたところ、女の子たちは
キョトンとした後何故か爆笑。

その中でも、リーダー格らしい子が
((とっても、スタイルの良い美人さんです)
笑いをこらえながら、「違いますよ、大振り(?)についてです
と教えてくれて、丁寧にその「オオブリ」について語ってくれたんですが、
それが、野球漫画・登場人物が最高ッ!
ぐらいしか理解できませんでしたヾ(´Д`;●)
((ごめんね ペコリ(o_ _)o))

私が思っていた以上に漫画の世界は奥が深いようですww

ちなみに、受け・攻めという単語が何故野球漫画に関係があるのかは
口をつぐんでしまって教えてもらえませんでした。。

((どういう意味なんだろう・・・?

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

エクササイズlove(∀`* )゚.+:。

CORE Rhythms』(コアリズム)
に、はまってますッ!

もともと妹が買ってきたものなんだけど、
3日坊主になったということで譲ってもらいました。

正直、興味なかったけど早速やってみると・・・

超楽しいッΣd(*ゝ∀・)。.゚.+:。

ダイエットの為っていうより、「サンバ」「ルンバ」「ラテンダンス」
の基礎を覚える初心者向けレッスンを受けてる感じで
何度やっても飽きないの+.゚(*´∀`)b゚

そんなこんなで、
始めてから1週間経つんだけど、なんとウエスト3cmも落ちたww
(ウエスト 前63cm 今60cm)

それに、学校の先生にも「背筋綺麗になったね」って
憧れてる先生だからすごく嬉しかったんだ.....φ(〃∇〃 )))

あまりに嬉しすぎて今日一日中友達にその話ばかりしてるの
((何度もいいすぎて、最終的にはスルー状態だったけど・・・


でも。一つだけ困ったことが・・・
睡眠中に肉体的な疲れがとれなくって、朝起きるのがすごくダルイ
((普段運動してないのに、急に1日に2,3時間するように
なったのが原因だと思うんだけど

まぁ、学業に支障がでないように程々に頑張ります。
((あっ、近いうちに学年末テストあるんだったΣ(´□` ) ハゥ

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

髪の色.+:。(´∀`)゚.+:。

私の髪色は茶色がかった黒髪。

よく友達からは「染めてるの?」と聞かれるけど、地毛だったりします。

小学校の頃は、外人っぽいので自慢の色だったけど、
多くの人が自由に色を変えられる時代となった今では、
日本人を誇れる、黒髪に憧れています。


それでも、人より細めで柔らかい髪は
チャームポイントには変わらないなく
毎日のケアは欠かせませんヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

そんな私の愛用ヘアアイテムは
いち髪”シリーズ。
大好きな桜の香りで
しかも、超サラサラに!!

それに加えて、最近は頭皮のマッサージと
ホットタオルをお風呂の中で実践中

とっても気持ちいいです.。.。.(´∀`嬉)

でも、今悩んでいるのが、
ドライヤー
母から貰ったものなんだけど、
なんせ古いので、機能悪!

ということで、新しいドライヤーが
欲しいんだけど種類が多すぎで目移りしてしまうの (pдq`。)ワーン
どういうドライヤーがいいのだろう?

もし、お勧めのドライヤーあったら教えてね??


テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

ヾ(*´∀`*)oc<[。+☆。自己紹介・゚・。+☆]

名前  ちぃ
性別  女
年齢  17歳 ((高校2年生
誕生日 01月09日/山羊座
血液型 A型

好きなものシリーズ
映画
 ・洋画―○ネバーストーリー○ホリデー○エリザベスタウン○オリバーツイスト○チアーズ○(ハイ・スクール・ミュージカル)
      ((ハリウッド大好きです。でも、映画館よりレンタル派。
ドラマ
 ・日本―○魔王○秘密の花園○特命係長○君、犯人じゃないよね?
 ・アメリカ―○HEROES○LOST ○THE 4400
人物
 ・日本―○大野 智(おおの さとし)
      ○マシ・オカ(岡 政偉(おかまさよより))
      ○永山 瑛太(ながやま えいた)
      ○大塚 愛
      ○大橋 瞳
      ○ALI PROJECT
      ○UVERworld
      ○オリエンタル・ラジオ
      ○アンジャッシュ
 ・海外―○キーラ・ナイトリー
      ○キャメロン・ディアズ
      ○ジェシカ・アルバ
      ○エマ・ワトスン
      ○ヘイデン・パネッティーア
      ○ウィル・スミス
      ○オーランド・ブルーム

      ○ハリー・ポッター○ヘタリア
食べ物(飲み物)
      ○チョコレート((ただし、あまり甘くないの
      ○パン(ナン・フォカッチャ・ブール)
      ○納豆+ご飯  
      ○ハーブ&紅茶
服・メイク
      あまり、ブランド名にこだわらない。
      全面的に大人フェニミン(控え目セクシー)系
      を意識してコーディネートしている。
      高価なものを買って長く使う派

 

          

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
(●´▽`*)。oO
・。0いらっしゃいませ ・:*:・

名前 ちぃ
年齢 17歳((高校2年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
